烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ドラクエ武器占い

各所より。まずは結果から。

あなたはドラゴンクエストの武器でいうならば【どくばり】のタイプです。

「要領」がよく、頭の回転が速いあなた。そんなあなたをドラゴンクエストの武器にたとえるなら【どくばり】がぴったりといえるでしょう。その時々に求められていることを敏感に察知し、状況にあわせて適応していくことが得意なタイプ。機転がきき、世渡りがうまいので、要領のよさでのしあがっていけるでしょう。より広い視野で物事を考えるようなクセをつければ、かなりの大物になれるはずです。

あなたの長所:鋭敏な知能
あなたの短所:落ち着きが足りない
ドラクエキャラ:ムーンブルク王女
ぴったりのパートナー:ブーメランタイプ

攻撃力  54%
耐久力  100%
見た目の美しさ  50%
希少価値  50%

長所はともかく、短所は当ってるなぁ(笑)選択肢がYes/No方式じゃなくて数点から選ぶ方式だからそれなりにあってくるのかも。それにしても『どくばり』かぁ....一撃必殺....(にやり)