烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2つめのダイアリー用に

question:1102039043についたいわし(http://www.hatena.ne.jp/iwashi?mode=detail&iid=32490)という事でid:garyoさんがsubグループ(g:sub)を作られましたそうです。興味のある方はどうぞ〜。私はもう4〜5個のグループに所属している(自分が発起人のもある)ので辞めておきますね。
というか、2つめのダイアリー用にという事で個人的なグループを持つのはありだと思うんだけど。*1はてな内で2つ目のダイアリが欲しい(日記のメモ用とか)が欲しい人ははてなグループをうまく活用するのがいいと思う。idを複数登録して2つ目〜とか規約違反な事は辞めてこの方法に鞍替えしてみてはどうですか?こんな主張、ほんと今更なんだけどさ(笑)

*1:結構多いですよね、1人しか使っていないグループ