烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

おかしクラブ活動報告記

・ブルボン『Chotos(チョトス) きなこチョコレート味』JAN:4901360254156(これで合っているのかな?)
これを食べ始める前にマグカップの中に入ってたコーヒーを捨ててお茶を注いできた。黄粉にはやはりお茶だろうと改めて認識にした。元々ラスクにチョコを絡めているこのお菓子だから、パンに合う物だったらそこそこいけるのよね。なんかピーナツバターみたいな味。大豆と落花生の違いだけだからそんなもんなのか。でもコパンの方が私としてはいいなぁ....*1

*1:なんでじゃぁこれを買ったのか?なんて野暮な事は聞かないでね(笑)