烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなアンテナへの要望(g:hatena:keyword:はてなアンテナへの要望)

要望、というか何故?という感じなのですが。キーワード"はてなサイトマップ"の編集をちょっとやってみた*1時に発見したんですけど、はてなアンテナのTop*2の"公開アンテナカテゴリー"にて、"ゲーム"カテゴリ*3、"就職・転職"カテゴリ*4、"はてな"カテゴリ*5は存在するんですが、アンテナの設定ページ*6のカテゴリの中に無いんですよね。そりゃ設定数0ですよね。人力検索サイトはてな内でカテゴリを増やした*7から増やしたんだろうと思いますが、このままでは片手落ちでは無いでしょうか。該当スクリプトの更新を宜しくお願いします。>g:hatena:id:hatenaantenna殿、id:hatenadiary殿