烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

私のページにゃ関係ございません事よ

一昨日のリンク元として以下のようなものがあった。
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%bc%aa%c9%a1%b0%f6%b9%a2%b2%ca+%c6%fc%b5%ad+%b4%b5%bc%d4+%bd%f7%b0%e5&&b=21&h=p&pnum=2
で、引っかかったのはまゆこ先生の所を紹介した時の日記。というか、まゆこ先生は件の先生じゃないですからね(苦笑)
なんの事だろう?と首を捻っていたら颯木さんの日記『eros』(id:satsuki566:20050114#1105701213)にて紹介されていました*1。あのニュースの記事はこちらより。日記の一部抜粋も載っていました。下手な事書けませんね、いやはや。

*1:颯木さんへ:そのリンクだと現在違う内容に飛んでしまいますよ〜。訂正されたようです。