烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

フォトライフ色別写真一覧

またフォトライフに新しいページですね。f:id:fotocolor*1ですか。色相を大まかに6つ*2にわけて、無彩色*32色の計8色系から利用頻度の大きい系を組み合わせて64通りの分け方で対応しているわけですね。こういう分け方はいいですね♪で、今の狙い目はマゼンダに白か、マゼンダに黒のようです。逆の組み合わせだと3桁超えていますから。現在のTopは黄色に赤です。机の上に何か置いて写している写真が多いように感じました。

*1:今回は最後にスラッシュついているのでこの表記でもOK....の筈。

*2:分かっている人が多いだろうけど。赤(赤要素が強)、黄色(赤要素と緑要素が青要素よりも高め)、緑(緑要素が強)、シアン(緑要素と青要素が赤要素より高め)、青(青要素が強)、マゼンタ(赤要素と青要素が緑要素より高め)

*3:ほんとに中間色のグレーはどっちに転がるんでしょうか?ちょっとやってみますね/結果: r127:g127:b127の部分とr128:g128:b128の領域を半々にしてみました。見事に白と黒でした。