烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

これをお返しに貰って喜ばれるかどうか。

ちょっと回答に自信がなかったのでトラバ回避(笑)
バレンタインのチョコのお返しとして以下の条件に当てはまる物をお教え下さい。1.金額は1000円以下。2.1000円以下でありながら1000円以上に見える。もしくは1000円の物を1000円以下で購入できる。3.センスの良い品物かおいしい食べ物。という質問なんだけど、1000円以下でセンスのいい品物かぁ...という事で思いついたのは豊島屋の小鳩豆楽(3包み入り)*1だったんだけど。何度か紹介した事はあったと思うけど、大きさ親指よりちょっと小さめだと思う。空豆粉を使用した落雁になります。価格は3包み入りで378円也。義理チョコのお返しにはいい位だと思うけどどうだろうか?
あ、私は義理チョコと無関係だったんで義理のお返しを用意する必要はないんですけどね、あはは。*2

*1:http://www.hato.co.jp/goods/kobato/index.html

*2:というかそっとして置いてください、ええ。