烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

今更ながら。

http://www.hatena.ne.jp/./1107862834でも。heath_yamさん*1の質問です。私がこの質問に気づいた時には100件近くはてなの内外からこの質問にトラックバックが飛んでいました。ここまで書いて気づいた人は気づいているでしょうけど、「征夷大将軍になれば幕府を開けると習いました。可能であれば幕府を開いてみたいと思うのですが、とりあえず何から始めればよいのでしょうか。」という質問です。
本人が回答に*2真摯に受け答えしているように見えます。人間、それだけまっすぐに事に向かうのもいいのかもしれませんね。
以上、曲解している人生を送っている可能性の高いヒトのコメントでした。

*1:あれだけ質問にトラバついているのに、本人のはてダには誰もトラックバック送っていないのか...そういうもんなんだな(遠い目)人の事は言えないけど(苦笑)

*2:多少創っている所もあるのかもしれませんが