烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

今更なんだけどトラックバックについて疑問

もう人力検索サイトはてなの質問回答のページに『この質問へのトラックバック』がついてから数ヶ月経つんだけど、気になったので少し書く。
現在、質問にトラックバックを送る時に送り方によっては質問のページにあるリンク先にカーソルを当てたらそのトラックバック先の一部が表示されたりするんだけど、プライベートモードの人がトラックバックした時も場合によっては一部表示されるのよね。プライベートモードの意味が無いと思うんだけどいかがだろうか?
それともトラックバックを送る前はパブリックで現在はプライベートなだけなんだろうか?
参考URL:http://bk1.hatena.ne.jp/1107671855
というか、プライベートモードの日記から人力検索サイトはてなの質問へのトラックバックって出来ない設定でしたっけ?今は調べている時間が無いので後で調べるように>自分