烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

匿名質問への考察

というわけでこれは提案という形にしません。何故ならこっちに関しては賛同できないから。一回(二回以上?)退会されて今現在新しいIDで活動されているらしいm_suzukiさんが『あの質問ランキングは何ぞや?』と社長のダイアリに書かれていた事もありましたね。確か18禁的内容でしたっけ?*1あの時にランキングにあったような糞質問*2が質問一覧に並ぶ事は容易に考えられませんか?それこそ匿名で誰かを祭り上げた質問/アンケートを取る事も可能に出来る事になるのです。*3そこまで考えての話だったでしょうか?>某巨大掲示板id:crowdeer:20050319:hideを取り上げて下さった方
これに対してのご意見をお待ちしております。

(別件追記)idea:946idea:2403がこれにあたるようなのでトラバを投げます。

*1:http://www.hatena.ne.jp/1108736666絡みだからそうなるかな?

*2:人によっては"糞質問"じゃないかもしれませんね。十人十色の考えがあるでしょうから

*3:人によっては規約違反を行ってidを複数所持した上で捨てIDを用意して上記の行動を行っている人も見受けられますがね。いい加減にIDの複数所持を辞めたら?