烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

東京メトロウォーキングオフ@はてなvol4について

下のコメントでオフの話が出たんで少し紹介。
来る4/16(土)に東京メトロ主催のウォーキングラリーがあります。今回で5回目になるみたい。で、「はてなダイアラーで集まってウォーキングラリーに参加しようオフ」なるものも行われております。今回は4回目になるのかな。私自身はそのうち2回参加しています。
そこそこ癖のある方*1が集まっているオフですし、東京の街のウォーキングラリーとあって、あんまり色々歩いてないけどたまにはぶらぶらしてみるのもいいもんだな〜と思うこの時期に関東にいらっしゃるはてなダイアラーは参加してみるのもいいと思いますよ。
今回も個人的には参加できるか前日までわからないのであんまり言及していなかったんです。今回の幹事は奈々子姐さん(id:hisamura75)です。奈々子姐さんのページ*2にて詳しい事が記載されているので、そちらを参照してみてください。

*1:語弊を呼びそうなんでもうちょっと詳しく書きますと、それぞれに個性的で味のある方々が集まったりします

*2:id:hisamura75:20020101