烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

2005年4月27日時点での回答拒否設定数公表

えっと、はてなダイアリーキーワードはてな公聴会第2回』にて2005年4月27日時点での回答拒否設定数が公表されています。

  • 2005年4月27日時点
    • 回答拒否設定ユーザー数:157
    • 回答拒否のべ設定数:436
    • 一人当たりの平均拒否数:2.77
    • 回答被拒否ユーザー数(ユニーク):244

はてなユーザ数からすればそんな設定しているわけでもないんですね。これに"今まで人力検索サイトはてなを一回でも利用した人の数"が割り出せたら、もう少し検討材料になりうると思いますが....あとは拒否されたユーザ1人に対して何人の質問者が拒否をしているのかその最大数と、拒否されているユーザ数も公表していただけない*1かなぁ、っと。多分最大数はあのユーザ*2だと思いますけどね。

*1:ユニークな被ユーザ数が公表されました。

*2:一時期突風のように同じ回答しかしなかったあのユーザ。