烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

第5回「東京メトロ主催ウォーキングラリー」に紛れ込むオフ

今週末にある東京メトロ主催ウォーキングラリーに皆で参加してしよう!というオフです。今回は東池袋巣鴨六義園護国寺東池袋という"雑司が谷墓地"周辺を歩くコースのようです。
今回はその翌日関連の用事が入るかどうかによって午前中のみ/ウォーキングラリー最後まで/1.5次会まで/参加不可の選択になるんですよ(苦笑)*1今の所は1.5次会まで大丈夫....なんだけどね。今回も幹事は奈々子姐(hisamura75)さんで、2次会幹事がBossoさんとなっております。こういうオフでは男性率が高かったりするんですが、ちなみに前回は半々でした事を付記しておきます。さぁ参加してみたいという方は奈々子姐さんの日記(id:hisamura75:20020102)にて詳しい事が載っていますのでそちらを参考に。
どうも最近"死に急ぐタイプ"と決め付けられている私に会ってみたい方は参加してみるのもいいと思うよ。参加しなくても道端で歩きながら折紙をしている人を見て"あれが烏鹿?"と指差すのはやめて下さいね。

*1:その翌日の用事がこれまた運動系というわけで2次会参加は遠慮させて頂きます。