烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ちょっとした実験

以下の実験をしてみようと思います。仕様なのかもしれませんがちょっと気になったので、手伝って下さる方はコメントにその旨をお書きください。

あるグループから招待する側、される側で文面が異なるのか気になったので調べたいと思います。
手伝ってくださる方のしてもらう事は一つ、"招待メールが届いたらその文面を全文コメントに残してください"という事です。以上よろしくお願いします。

なんとなく招待する側とされる側の文面が同じなんではないか、そう感じました。ただそれだけですがよろしくお願いします。尚、その後こちらから招待したグループへの参加不参加はお任せします。