烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

苦笑

そろそろ色々とまずいかもなぁ〜と思っている日曜の午後、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?はてなアイデアへのネタは色々とあるのですが*1それは置いといて、一応股関節がまともになってきたんで出かけてみます。今日の目当ては"茶筒"です。ちょっと前から会社で自分用の急須を使って日本茶を淹れるようにしたんで、茶葉を管理できる茶筒がどうしても欲しいんで。浅草とか行けばよさげな物がありそうだなと思いつつもあえて横浜で探してみます。
ここんとこペンパばっかやってて本をまともに読んでいないので来月までにあと9冊読めるのか微妙...今日は本読む事も目標にしますか...積読図書がまた増えたし。

*1:要望が数件かな