烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

churchillさんの日記から飛んできた方へ

いきなり私のidがあそこで書かれた理由の説明でも。
はてなではid表記での英数字の大文字小文字は別idとしてみなされます。当初彼女がSampleさんへのトラバを付けていた*1んですがどうも矛先がsampleさん宛てだったので"Sampleさんでなくsampleさんにしてトラバ送ってみたら?"なんて彼女のそのエントリへのはてなbookmarkで書いた*2のですよ。それを見たんでしょうね、書き直してトラバ送ってしまった、と。これで怒られたら〜に続くという感じでしょうか。別にこれで怒られるもんでもないと思いますが(笑)
まぁこういう駈け引きの面白みがはてなブックマークにありますので、興味を持たれた方は使用してみるといいかと。

*1:id表記で

*2:現在はその後の行動を見て書き直しました