烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

Ads by Goooogleで見るその日記の傾向

と心にも無い題名を振ってしまったがまぁよい。ネタはn-matsuさんの日記「【期間限定】稚拙英作文トライアル by ”魂だけでいいんだぜ”」(id:n-matsu:20050507:p1) -> 麻草さんの日記「絶叫機械+絶望中止」(id:screammachine:20050523#p1) -> kamiokaさんの日記「?d:kamioka」(id:kamioka:20050523:p2)経由という事で。ちょっと探ってみて面白かったのでここでもやってみようかと。簡単に言えばはてなアンテナの公開アンテナ(http://a.hatena.ne.jp/include?(サイトのURL))もしくはおとなりページ(http://a.hatena.ne.jp/map?(サイトのURL))で出てくるgoogle広告を見て楽しもうという物。
日々お世話になっている人の中で面白かったものをPick Up。勝手に取り上げさせて頂きました。事後承諾という形になります。先に謝っておきます。トラバを外したい方はコメントにてお願いします。

・「大型二種が安い」:アケミンさん(id:akemin)
大型ならぶつけてもいい...わけはないか。
・「世界最大の心臓」:魚蹴さん(id:walkeri)
あの落ち着き度合いはここからか?
・「いびきレーザー日帰り手術」:そめいゆさん(id:sommeil)
いつも眠たいって日記に書いているみたいだしなぁ。納得。いびき持ちかは別ですが。
・「身長伸ばしなら」:シナ千代さん(id:wetfootdog)
それ以上身長伸ばしてどーするんですか!*1
・「優良ブリーダー捜し代行業」:れいこさんはてなスタッフ(id:reikon)
しなもん絡みの話が多いですもんね。納得。
・「今すぐ、あいたい」:ぼっそ姉さん(id:Bosso)
さすが18禁サイトを引き当てるとは(笑)
・「お墓のことが気になったら」:颯木さん(id:satsuki566)
なんでだ!あの"つぶやき"が効いているんかねぇ。
・「お香典返しのコツ教えます」:ササダさん(id:sasada)
なんでだ!不謹慎ながら一番笑わせて頂きました。ほんとおいしい所は持っていきますね。

…という事でそろそろ寝ます。文句はgoogleまで。ちなみに私のは"無料アクセスアップ"、"広告代理店〜"でした。う〜〜む。

*1:シナ千代さんはすらっとしていらっしゃいます。