烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

トラバモジュール/コメントモジュールの削除対応

id:hatenadiary:20050525:1116995579より。

commentモジュールtrackbackモジュールをご利用いただくと、サイドバーなどに最近のコメント、最近のトラックバックを表示することが可能です。

これまで、システム上の理由から、コメントやトラックバックを削除しても最近のコメント、トラックバック一覧から該当コメントは消えないという仕様となっておりましたが、これを改善し、コメントやトラックバックの削除と同時に最近のコメント、トラックバックの該当データも削除されるよう変更を行いました。

なお、過去のデータに関しましては、今回の変更が適用されない場合がございます。

今回の変更反映後に受け取ったコメント、トラックバックに関しては、モジュール側も削除処理対応となっておりますが、過去のデータにおいてはその限りではないことをご了承ください。
commentモジュールおよびtrackbackモジュールの削除対応について

いやぁ、良かった良かった。これで平気に"コメント書かれたらメールで知らせる"設定にしていそうな人のコメントで私信が打てる。というわけで私宛の私信はコメント欄を利用してください。

関連アイデア::idea:659