烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

玉子と野菜のプレゼント

id:hatenadiary:20050526:1117096643より。

はてなでは、届いた食材を使った料理日記をお書きいただけるはてなユーザー様を対象に、食材宅配のオイシックス株式会社からの提供により野菜・卵セット(2,500円相当、送料込)を抽選で計100名様にプレゼントするキャンペーンを行います。
(中略)

プレゼントの応募は簡単。自分の日記の中で、「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」と叫んでください。この言葉がキーワードリンクになって、キーワードページに自分の日記が掲載されれば応募完了です。

なお当選者100名様を対象に、届いた食材を使った料理日記はてなダイアリーにアップしていただき、ベストレシピ賞を獲得された方には、さらに野菜・卵セット3ヶ月分をプレゼントするダブルプレゼント企画を用意しています。

応募要綱はキーワード「食材宅配オイシックスの野菜・卵セット欲しい!」にあります。どうぞご参加ください。

はてなダイアリー日記 - '野菜・卵セットプレゼントキャンペーンについて'(一部抜粋)

文中紛らわしいので当該キーワードへのリンクは消しています。上の検索窓にコピペして"検索"ボタンを押して下さい。もしくははてなダイアリー日記に飛んでください。

どうせならレシピ掲載用のキーワードも用意しておいた方が良くないですか?(笑)((オイシックス食材感想日記がこれに当たるようです。))ちょっとそれはそれで楽しみ♪

追記:コメント入れたりしてリンク外したつもりなんだけど捕捉されてる....諸事情で私は参加しませんので....すみません>はてなスタッフ殿