烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

複数アカウント...

色々言いたい事は沢山あるけど後で。疑問点だけしか見えていませんが。
(徐々に追加していきます。)
サブアカウントに対して使用したアドレスはそのアカウント削除で再び使えるようになるのか?
人力検索サイトはてなにおいて、所持アカウントのうち一つでも回答した質問に対して他のアカウントでの回答は出来ないようにしているのか?(アンケートに対しても同様)<-してなさそう...(ぼそ)
・また上記に対しての情報開示がなされていないようだけど、どこまで情報開示してくれるもんだろうか。
・今までにメインアカウントの複数所持してる人に対して、善意のユーザによる通報はこれでそう簡単に出来なくなったわけです。それでも構わないと踏んでの事でしょうね。
サブアカウントにてメインアカウントをお気に入りに入れるとちゃんとカウントに入るんですね。
・第二回公聴会の前日に書いた関連するエントリ:id:crowdeer:20050427:w_account