烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

とりあえず6/15まで終了しました

なんの話か?というと「Musical Baton」とそれのカタカナ読みキーワードを使用していて、尚且つ「はてなダイアリー」内にバトンの返事を書いている日記をブックマークしてきていた。それで6/15分までとりあえず収集し終えた、そーいうこった。収集数は8時半現在で269サイト。ほんと頭おかしいよな(笑)他人さんが"やめておき"と注意してくれたけど、とりあえず6/18分まで追ってみるつもり。軽く瀕死状態(笑)
まぁ6/18まで〜とか書いた上で途中経過な話しだけど、結構ブログモードを使用している人っていないもんですね。で、日記モードと見出しモードは日記モードの方が多かった気がする。簡単に書くと日記モード>見出しモード>ブログモードか。普通にコメントしようもんなら内に隠れてしまうからとかあるからかもしれないですね。
あと、これはブックマークにした時の話だけど、同じお題が渡されているのに、ある人は音楽カテゴリ、ある人はスポーツカテゴリ...とカテゴリがどうも違うんですな。これは後で統計でも取ってみようかななんて考えではある*1
前日にも書きましたが私の所にもMusical Batonが回ってきました。もう少ししたら書きますが、回す相手がいないので〜とかいう人は私まで送ってください。
あと、私のブックマークが見れない!という時は作業しているかもしれませんのでしばらくお待ちください。

*1:が、誰か私のブックマークを利用して先にやっててくれると本当に嬉しい(笑)