烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

本日の作業は...

idea:3281が1000以上になってから。ちなみにidea:3281の不具合については、同じ所をブックマークされた他人さんをお気に入りにいれている方の所でわかる筈です。てかそっちを見て頂いた方がいいかっ(笑)というわけで一旦ブックマークをプライベートにしま〜す。

詳しい話はgadaraorgさんの所(id:gadaraorg:20050626:1119718749)で纏められていますのでそちらへどうぞ。
ちなみにbmpさんのあのエントリについてはタイトル欄についての話なので誰かがアレを登録してタイトル欄を微妙に変えちゃえば済む話だったりもする。だけど無体さんに許可求めた方が良さそうだよね。微妙にタイトル欄を変更しました。>無体さん@すいません。
が、それとは関係ない事が判明...収集段階の話なのか、あれは。

追記:対応された(他の方がタイトルの書き換えて下さった)ので現在上記不具合は無くなっています。が、一部のタグが見えると言う不具合は残っています。是非対処してください。>g:hatena:id:hatenabookmark殿
ええと、ちなみに私が一時的に自分のブックマークをプライベートにする、としたのはこれから滅茶苦茶にブックマークを登録するから...なんです。上記不具合となんら関係ないです(苦笑)

追記はてな側で対応されたようです。日曜なのにお疲れ様です。>id:naoya殿

暑いのでブックマークをパブリックに戻します。更新数は10にも満たないかな(笑)