烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

昨日の山手線一周結果発表

一通り身体を揉んだつもりなのですが、昨日品川から横浜に帰る時点で既に筋肉痛状態でした。まだまだ身体は若いのかもしれん。
そんなわけで写真をUpしましたのでどうぞ。

どうも、昨日の実況もどきは大体カメラで撮ってからなんですが、カメラの方が16分位早かったのはご愛嬌という事で。正式な通過タイムは写真の時刻という事にしてください。
・出発時刻:14:22:52
・到着時刻:22:18:34
ということで
22:18:34-14:22:52=7:45:42
7時間45分42秒で一周してきました。実況もどきのあの後(駒込以降)ですが、
・日暮里〜鶯谷は谷中墓地を通過。結構猫がいるもんだね。
鶯谷駅でメロンパンとエビアン1リットルを買うまでは何も口にしなかった。
・メロンパン効果で気分が一新した。食べ物効果は凄い。
・上野からずっと山手線の降下側を歩いていた。
・行く先々で美味しそうな店を見つけたので時間が取れたら行ってみよう。特に恵比寿〜渋谷にあった豆腐料理の店とか。
・やはりどれだけ道を知っているかで時間とか疲労度とか変わってくると思う。
・品川〜大崎間、池袋〜大塚間、駒込〜田端間でもう少し時間の短縮が出来た筈。
・昨日も歩数計を腰に付けていたのですが、昨日提示しましたが55163歩でした。もちろん計測始めてからの最多数記録です。
・体重が1キロ減っていました。

以上ですが、必要性が無い限りはもう挑まない。

(余談)
松永さんの徒歩の記録とmatakimikaさんの自転車の記録を抜いていました(苦笑)状況が違うのでどう比較するってーわけにはいきませんけど。

(追記)
ちょっと写真を削除しました。