烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなアイデアでふと今更のように考えてみた。

・自分が提案したアイデア(1000株買収済み)に対してそのアイデアの株を持っている人に自分所有株を全部うっぱらった時のアイデア一覧の表示はどうなるんだろう?
所有者が1人減るだけだから"+○人"の数が減るだけかな?

結果->idea:3878
質問者全株保有->他者に全部譲渡:ユーザ欄には質問者のみ
質問者一部保有->他者に全部譲渡:ユーザ欄には質問者+(乗っかった人-1)

余談
上記の質問をキャンセル(1000株発行済み):キャンセル出来た(笑)

どちらも協力者はfrainさんでした。ありがとうございました〜。

余談の余談
上記でキャンセル出来た要望について改めて要望として出しました(笑)