烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

反応してみる

d:id:chachakiさんから「自分の出したアイデア(idea:4210)に対しての反応が早いっ」(d:id:chachaki:20050721#1121919398)と言われたので少し反論。
あれは本当にたまたまはてなアイデアのTopを見てて目に入ったから賭けただけですよん。で、chachakiさんが質問主なので100冊読書グループ関係かな〜と思って100冊読書グループの掲示板を覗いてみたら案の定それと見受けられる現象が確認できたんでアイデアの方に参考URLとして書かせて頂きました。
で、改めて他のグループの掲示板を覗いてみると、例えばたま〜に見に行くモヒカン族グループの掲示板の50件過ぎたツリー*1でも同様の現象が出ていたりする。せめてツリーの最初の発言者とその題名ぐらいは"最新の50件"表示にしていたとしてもちゃんと見えるようにして頂きたいと思います。もしくはヘルプ*2にて案内をお願いしたく。>g:hatena:id:hatenagroup殿

*1:http://mohican.g.hatena.ne.jp/bbs/2等々

*2:久々に見たらbbs記法というものもあったんですね。メモメモ。