烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

軽く横槍入れてみる。

idea:4227で「日記の上下に必ず表示される「前の○日(分)」「次の○日(分)」の表示の有無を設定できるようにしてほしい。」という物があった。けどこれってcssで対応出来る。

.main div.calendar{ display:none; }

でいい筈。要望文で言われているもの自体は"div class=main"内に含まれるのでその部分だけ囲えばいいだけ。そのページ内にcalendarモジュールを使わないのであれば.mainを外せばいい。日記の上に久々にcalendarモジュールを導入してみました。確かこれはdivタグ(class=calendar)で形成されていますので。
ご希望の形でなければすみません。>BerryzKoboさん

上記と全く関係無いけれど、calendarモジュールやsectioncategoryモジュールもpull down形式だったらJavaScript設定に依存するんだな。ソースを改めて見て初めて気がついた。

(追記)コメントに書かれているように上記の話と別の話(上下別に設定したい)という事でした。賛同してくださる方はidea:4235にbet宜しくお願いします。

(追追記)間違いに気付いたので上部calendarモジュールを外してdisplay:none;も外しました。