烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

をっ。

RRSから取得する時の仕様を募集とな?*1ちょっと考えさせていただきます。>g:hatena:id:hatenaidea殿@4447について。てか、garyoさんのidea:4479([graph:(グラフ名):(数値)])もいいんだけど、この記法をダイアリ/グループ両方で使用出来るようになるにはグラフ名の文字コード認識が問題になると思う。グラフごとに各自でid*2付けられるようにして[graph:(グラフにつけたid):(数値)]とした形がいいと思います。
…でもなんかid付けるのが面倒そうかもなぁ(苦笑)

*1:本日分のPodcastingをDLして聞いています。

*2:英数字のみで形成