烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

昨日は隅田川花火大会だったんですね

アンテナやらRSSにぶちこんだ人様の日記を見ていたらどうやらそうだったようで。隅田川花火大会といえば、自転車必死で漕いで新宿から浅草まで30分で移動したという淡い思い出が(笑)あの頃の友人達とは連絡取ってないなぁ。あいつら元気だろうか?多分元気そうなんで連絡取らない(てか連絡取れない)けど。

それはそうと、明日は神奈川新聞の花火大会なんだよね。道路拡張したから今年はあんまり人ゴミにまみれることなく見れそうかな?その前に仕事で見に行けなさそうな予感もあるんだけど(苦笑)仕事場から見る事になるかもなぁ(遠い目)
結構パシフィコの裏にある公園なんか狙い目かも。どうなんだろうな。いつもはそごう裏の橋の上でビール片手に見ているんだけどな(笑)一人で(苦笑)