烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

そこまでするのか

人それぞれに考え方あって人それぞれにその考えに沿った行動を行う物であり、その人それぞれの行動は己には想像だにつかない行動もある。だから人間観察は面白い。

上記は今思いつくままに書いてみただけ。なんでこんな事思ったのか、それははてなキーワードを使ってアクセス数をUPしていると思われるダイアリーを見たから。そのダイアリであるキーワードを検索すると使用している節は見えないのに何故かほぼ全ての日が引っかかるんですよね(笑)キーワードのページに捕捉されたらそのキーワードを消してもヘッダ部にある検索で引っかかるようになるのかしら?もしくはコメントにしている部分もヘッダ部にある検索で引っかかるんかな?
家に帰ってから実験してみるか。という事で仕事に来ています〜。そろそろ終わりますが♪