烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

一応の結果

というわけでもうやらないと言ったのにやってきました山手線一周。よりによってこんな暑い日に。何故かというと、ちょっと今後出来ないかもなぁと思ったから。身体にガタがきそうだし。年齢的に、っていう面でもね。
で、結果としてメール添付した画像のedif情報が取得されていないみたいなので正確な物は言えないけど、8時間43分31秒という事で前回の記録を抜けませんでした。今日は財布をちゃんと持っていった事、出来たらJRがその駅に備え付けた駅周辺の地図でに書かれた駅名を撮ろうとした事、出来るだけ前回と違った道を通ってみようという意気込みでいた事あたりが遅れた原因かも。
今回はさすがに財布は忘れませんでした。かなり大事です。で、きちんと昼飯休憩は取りました。御徒町〜上野間で。
地図に関しては特に秋葉原と新宿は探した。秋葉原の電気街口にあった地図、なんで駅側で尚且つ改札の間にある柱についているんよ...他にかけられそうな壁なんて結構あるのに。改札が空いているのを見計らって撮ってきたんだけど、後半のように諦めて駅名書いてある所を撮ってくればよかった。新宿に関しては南口〜新南口を探して目当ての地図は見つからなかった。小田急マークがついている同様の地図は南口にあったんだけど(笑)
前回と違った道を通って見つけた事として、
池袋東口の地下道が思いの外長い事(地下でジュンク堂付近の交差点近くまで繋がっている。)
恵比寿ガーデンプレイスから目黒側に抜けられる地下道。
・渋谷の七階位まであった本屋が6/30で閉店していた事。場所は西武の近く。
寛永寺を抜けると鶯谷〜日暮里間がすっきり行く。
・大崎〜品川間は線路に沿うとかなり大回り。
そんなこんなやってるから前回よりも歩数は格段に増えていて、61288歩。左足脛がまずいです(笑)
あ、今日の写真の猫は西日暮里駅周辺にある高村光太郎の母校の門前にいた二匹です。手招きしたら寄って来ました(笑)