烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなグラフの「お気に入り」、ちょっとそれはどうだろうか。

はてなアイデアをぼ〜っと眺めていたらこんな要望が出ていた。

はてなグラフ」にフォトライフ同様の「お気に入り」機能を付けて欲しい。お気に入りのグラフを一覧表示したいし、気に入ったグラフに☆をあげたい。
はてなアイデア idea: 4574

「一つの絵としてのはてなグラフ」というのはわかる。それに対して「いつでも手軽に見れる場所を用意して欲しい」というのもわかる。けど、一歩使用法を間違えれば悪趣味と捉えられる事項に繋がらないか?このアイデアを見た時にふと思った。

「他人の体重を見るのが趣味なんです〜、だからお気に入りに入れているんです♪」
かなり勘弁して欲しい。ま、その前に体重を公開してつけるつもりは無いけど。