烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

堕天使キャバクラバトン

さぁ続けて消化するよ!

現在、恋人または好きな人いますか?

恋人はいますよ。心の中だけかもしれませんが(空笑)

今まで一目惚れをした事ありますか?

何度かありますね〜。本人に伝えた事はありませんが。

恋人に求める条件を3つ挙げてください!

・いぢりがいがある事。
 これは案外大事です。自分の興味に繋がる事なんで。
・自分を好きでいてくれる事。
 よく人に"変わっている人"というレッテルを貼られ続けて生きてきたので、そんな自分でも好きでいてくれるのは重要ですね。

後の一つはワイルドカードで(笑)その時々によって替わっているかも。

今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

今の所は一致していますね。

自分から告白しますか?それとも待ちますか?

基本的に恥ずかしがり屋でシャイな人間なんで待つかな。
ま〜、今の人には告白しましたけどね。

結婚願望はありますか?

無いとはいいません。近くに居てくれるだけでもいいんですけどね。

失恋した時どう対処しますか?

その時次第。ただ、破壊活動はしない。結構あっさりしてるかも。

今現在の自分の恋愛を表す曲は?

色々思いつくけど....う〜〜む。(後で書きます)

バトンを渡す5人

とりあえず前にMusical Batonを回してくださったT部長ことd:id:brownz氏にお礼返しとしましょうか。*1
後は書きたいという人がいれば回しますよ。

*1:某所で謀略とか色々言われているけど本当に深い意味は無かったんだけどなぁ(笑)謀と言われているのは何故だらうか?皆黒過ぎるよ!