烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

コメントPermalinkがどうもおかしいと思っていたんだ

ここはcssでspan.canchorに関してdisplay:none;に設定しているからコメントのPermalinkがつかないのか。不本意だが戻しておくか。

戻したら戻したで疑問が。

ブログモードのコメントのcanchorと名前の間にはない改行が、日別モードのコメントのcanchorと名前の間にはあるんですね。どちらかに統一した方がいいんじゃないかと思ったり思わなかったり。
これも自分のせいだった。(span.commentatorとform span.commentatorらへん)frainさん、指摘ありがとうございました〜。