烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

居留守グループをオープンに

私が管理人をしているグループのうちの一つ、居留守(g:irusu)をオープン設定にしました。このグループは元々パブリック(で、最近は招待制にしていました)なんですが、私個人のページに関してはある方たちとのコミュニケーションルームとしてプライベートにしてきました。私個人のページに関する設定は替えませんが、グループの設定として広く隠れ家に利用してもらおうとオープン設定に致しました。気軽にお使いください。そしてid:fmai927さん、今まですみませんでした。まず初めに使えるようにしました(現在プライベートモードにしておきました)。
まぁ、そんな事でどうぞ。基本的にTopにグループアンテナを置くつもりはありません。そんなグループです。