烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

はてなソニック(仮)

id:hateda_sonicさん主催で行われるそうな。なんか面白そう。無名である私が手伝える事といえばそっと見守る事かなぁ?野に咲く〜花のように〜♪
と、見守っているのはいいけど、どうせなら案を出してみよう。はてな御大を巻き込んではてな公認ユーザ主催のイベントにしたてればそれなりに盛り上がりもあるかも。例えば各所Topにリンク張ってもらえるようにするとか。これを機に、http://e.hatena.ne.jpを「イベントはてな」として公開してくれれば尚いいかも。<-これはあくまでも希望です。イベントはてな構想についてはまたいつの日か(笑)
あと、日記そのものの編集権を空けるのであれば、一日一人という形でその日一日を好き勝手に書いてもらうというのはどうだろう?一日に書ける分量って確か限りがあった筈だから。
もしくはlaisoさんが言っているようにはてなグループに会場設けて...と考えたけど、これはURLにその書いた人のIDが先に出るから面白みにちと欠けるのか?どうなのか?
とりあえずバトンをスタジオさんへ!