烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

『ダイアリの編集ページにて、"登録した画像"の向きを変更できる機能。』顛末。

今日のミーティングで取り上げられていたidea:4850だが、"1通目からフォトライフに投稿できる機能を実装する予定なので、回転機能はそちらをお使いください。"という事で他の方法となった。まぁidea:1279が大多数の賛成によって実装される事になりそうだからそのおまけとなるんだろう。で、idea:1279が実装される事で全て一枚目からフォトライフに飛ばされる設定になるのはかなり微妙。実際、写真が大きく載せられる事と、カウンタ機能を使いたいが為に有料オプションつけていたようなもんだしなぁ。時計はいらない。アフィリエイトは自分があんまり紹介していないからか貯まらない(笑)これ*1が実装された時点でダイアリの有料オプションを辞めてフォトライフの有料+BlogPetをここに置こうかな。ちょっと調べるか。