烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

100冊関係

何時の間にか設定期間過ぎてたし(苦笑)グループのカレンダーに記載していないけどあと3冊で達成だったのになぁ。ちなみに読んだけど感想書いていないので100冊読書のカレンダーには記載していない、ただそれだけです。どんなものを読んでいたのか知りたい人はbookグループの私の日記を参照してください。感想書かないままの日記がごろごろしていますので。
ちなみに現在読んでいる本*1角川文庫の「ナンプレ」だったりしてます。読む(解く)のに時間かかってしまって(苦笑)

ナンプレ中毒確実!! 脳を鍛える数字パズル (角川文庫)

ナンプレ中毒確実!! 脳を鍛える数字パズル (角川文庫)

*1:読んでいる、という事にします。一応"文庫形式"なんで