烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

今日のBGM

Listen To The Music 2

Listen To The Music 2

元々、槇原は好きな方なんですがカバーアルバム("Listen To The Music")自体は買っていなかったんですよ。理由としては「カバーだし〜」->「逮捕」->「SMEが回収?」で買うタイミングを逃していただけとも。
曲リストはリンク先にいっていただければ。このアルバムを作ったきっかけは美輪明宏ヨイトマケの唄」をツアーで歌っていたから、らしい。ヨイトマケよりは個人的にはダ・カーポ「野に咲く花のように」のカバーが一番槇原に合っているように思える。ただちょっと宇多田ヒカルtraveling」のカバーはちょっと頂けないなぁという感じだな。