烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

おやつクラブ活動報告記

濱うさぎ「満月うさぎ」

さすがに井土ヶ谷まで歩くのはしんどかったんで黄金町まで歩いてそこから京急で。前からこのHPで取り上げていた濱うさぎ本店まで行ってきました。小雨の降る中に行ったからなのか、お茶のもてなしを受けました。本当に美味しかったです、ありがとうございました〜。
さて、この和菓子ですが、中がヨーグルトとブルーベリーの二層構造の餡が入ってて結構すっきり頂けました。外はスポンジ状になっています。
前に横浜で見た時にあったイチゴ関連の商品は全く無く、季節ごとに商品を入れ替えているんだなぁと感じました。井土ヶ谷駅より横浜方面出口から通りに向かって左側(向かって右側には通り挟んでファミレスとかなんかの展示場とかあったかな?その逆です)徒歩5分以内。