烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

ブクマのトラバ。

ベアハグの人*1の所で起きた事の検証

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/jkondo/20051017/1129503296
さてどうなるか。

  • >あれ?ブクマエントリをリンクしただけなのにその先にまで(この場合は近藤社長日記)にトラックバックが飛んでる...ここらへんの仕様っていつの間に替わったんですか?教えてはてなダイアリー!知ってる方教えてくだはい...それともこれは社長日記に限った事ですかねぇ?

社長日記以外では?

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/drytonguecat/20051020
こっちはどうだろ?

  • >こっちも飛んでるね*2。さぁて回避案でも考えるか(笑)
  • >>ちょっと別箇所で試してきます。結論は後程。ってかスタッフばればれで何やってるんだろ(苦笑)

*1:id:drytonguecat:20051020

*2:1回こっちを試してから小見出しを書いています。