烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

15日付けで書いたアレ

先日のエントリ内で触れていますが、はてな側に「何らかのアクションを起こして欲しい。返答も下さい」とメールしてから1週間が経ちますが音沙汰ありません。話し合い中なら話し合い中、協議中なら協議中と返してくれてもいいんじゃないかと。>d:id:hatenadiary殿
某所経由であのエントリを見に来た社員がいる事はわかっています。あれだけ公言して規約破ってのうのうとしている人をそのまま野放しにしているなら今後も増えますよ、絶対に。それでもいいんであれば野放しでいいんじゃないでしょうか?だってそれだけ今まで正直に規約守って"我慢してい"た人がいたって事だし。そうなってくるとサブアカウントというシステム自体半ば無いものと考えてもいいって事になりますよね。その部分の"利用規約::禁止条項"という意味が無くなるわけで。"サブアカウントの規制"というのも関係無くなるから、人力検索はてなの質問に正直に質問に答えてる人を尻目に好き勝手に釣る事も出来るようになるんですね!


ほんと醜い空間になるんですね、はてなは。