烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

この時期になると

本の感想を怠る性格があるようだ。というか、別件で感想書く暇が無い、書こうと思わない、という困った事になっているのも事実だが。そんな事あっても無くても、去年も同じ事しているんだから、ほんと洒落になってない。

それにしても、先週の、色々とお疲れ様でした!@関係者
徐々に出揃い始めていますが、私はそれを見てニンマリすることにしました。ええ、ほんの微かなもんしか触れていない者に何を語れというのですか。表面実装は所詮うわべでしかないもの、メッキされたものに過ぎないわけだし。そこでズバッと切り込みが入れば入ったでそれはGNDに続く道だったり。そんな感じで勢いって殺がれるもんです。

さてさて、明日から3連休の方、滑らないように気をつけてくださいね。一歩一歩確実に行かないと止まれない事もありますから。

それにしても空気が少しは綺麗なようですね。昼でも富士山が見えるって久々ですよ、本当に。写真撮ろうにも私の会社が即バレしますのでそれだけは勘弁を。

そんな感じで私は元気です。多分。