烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

眼鏡欲

つい先日の呑み会の帰りに眼鏡を損傷したので修繕に出して、今は替えの眼鏡をつけてるんだけど何となくもう一つ欲しい欲が出てる。
会った人はわかってると思うけど、食べ物とか近くを見るとき*1とか、眼鏡を外している事が多いんだけど、それでもなんとなく眼鏡が欲しい。
そう思いながらふとメールをざらーと見てたら人力でこんな質問が。
はてな メガネを買いたいのですが、23区内でめがねの安売り店を教えて下さい。
ほうほう、と見つつも最近行くようになった飲み屋の店長に薦められた眼鏡屋があるのでそちらを覗こうと思ってる。ちと遠いのだが(笑)

追記:一式いくら〜という店で、下は3000円台からあったと思う。レンズはどんな度数でもその一式いくら〜の中に含まれていたな。高くても10000円はしなかったと思う。それで縁無しがあるようだから薄型レンズの物もあるかも。場所は地下鉄神保町駅水道橋駅の間。時間が無かったのであまり見る事は出来なかったが。そのうちまた行く予定*2なのでそのついでに覗いてこようと画策している。
そうそう、店の名前は「メガネバスター」って飲み屋の店長が言ってたかな?ちょっと調べたらHP出てきたんで貼っておくね。
http://www.amuzak.co.jp/
むぅ、この質問者の要望には応えられそうにないじゃないか...やっぱり回答しないで良かった。

*1:テーブルで向かい合わせになったり

*2:その近くの飲み屋に