烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

久々に。

【にきび占い】あなたが知ってる組み合わせはどれでしょうか?もし知らないのであれば”1ptGet!”へのチェックをお願いします。
ここに"にきび占い"で飛んでくる人があまりにも多いので二十代より上の世代の女性に向けてアンケートを取ってみようと思い立ちました。200人対象なのでお早めに。ちなみに途中経過は出ない仕組みにしています。女性のみにしているのはこの占い自体女性の方が気にしていると思っているから。

【にきび占い】あなたが知ってる組み合わせはどれでしょうか?もし知らないのであれば”1ptGet!”へのチェックをお願いします。

1ptGet! 32
額:想い 顎:想われ 左頬:振り 右頬:振られ 69
額:想い 顎:想われ 左頬:振られ 右頬:振り 28
額:想われ 顎:想い 左頬:振り 右頬:振られ 12
額:想われ 顎:想い 左頬:振られ 右頬:振り 8
1ptGet! 21
額:振り 顎:振られ 左頬:想い 右頬:想われ 6
額:振り 顎:振られ 左頬:想われ 右頬:想い 4
額:振られ 顎:振り 左頬:想い 右頬:想われ 1
額:振られ 顎:振り 左頬:想われ 右頬:想い0
1ptGet! 19

とりあえず、はてなユーザのアンケートではこうなりました。私の覚えていたのが『額:想い 顎:想われ 左頬:振り 右頬:振られ』だっただけに多数派に属するらしい。聞いた所によるとこの伝聞は色んな説があるんだそうなので、どれがどうとはいえないけど。
参考になりますかどうか。>「にきび占い」でここにやってくる方々。