烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

人力検索はてなリニューアル!

されました。->http://q.hatena.ne.jp/
大きく変わったのはいわしタイプの質問の追加。これははてラボで試していたいわし(http://iwashi.hatelabo.jp)を利用したツリータイプの質問。あと、全てのタイプで画像質問が出来るようになった事。
タイプに対して、詳しくは人力検索はてなグループのヘルプ(http://hatenaquestion.g.hatena.ne.jp/keyword/%e8%b3%aa%e5%95%8f%e3%81%ae%e3%82%bf%e3%82%a4%e3%83%97)にて。ここらへんも新しくなってる気がする。大規模なリニューアルに対しての茶々入れは今後(笑)

画像質問...ゲロ画像が置かれる事が無ければいいですね(遠い目)

(追記)
更新点/変更点に関してYuichirouさんがエントリ編集を頑張っています。
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://q.hatena.ne.jp/
これを見つつ色々考えてみようかねぇ。
あとhttp://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20060313/1142225580とかか。

(追記)
取り急ぎ。回答履歴(http://q.hatena.ne.jp/crowdeer/answerlist)が500 Internal Server Errorになります。そしてその画面では"you@example.com"宛てに送れって出ています。個々位は修正してはいかがでしょうか?>g:hatena:id:hatenaquestion殿

(追記)
今回色々しっかりとヘルプに書かれていますね。今までがちゃがちゃ言ってたのが生かされたかな?例えばいるか賞の「いるか」は「けてるかいとう」の「いるか」だ*1とか、のっかりかめの甲羅の色は100ポイント以上の乗っかりだと赤、それ以下だと緑なんだそうな*2。わからなかったらヘルプを見るのが良さそうだね。

(追記)
ツリー、なかなか反映されない...表示されないからもう一度Backで戻って"答える"ってやったらダブった。全く情けない。こっち*3なんか5つもダブってるし...ううう。

(追記)
もういいや。ウォッチリスト*4を非表示にしてもプロフィール*5で丸見えです。今のうちに非表示ならここも非表示に直しておいてください。(誰か今のうちにはてなアイデアに出しといてください。)>g:hatena:id:hatenaquestion殿
2006.03.15現在修正されている事を確認しました。http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaquestion/20060314/1142319758 誰か善意の人が報告して下さったんでしょうね。私はしませんでしたけど。

(追記)
Myはてなから人力関係の設定画面に飛びません。*6よろしくおねがいします...

一気に萎えた。後はやずや8ヶ月分が届かないし。現在どうなっているのか確認してもらいたいものです。キーワードには2月下旬、その後のメールには2月下旬から3月上旬、その後連絡無くて今に至るわけで。やずやの人にかけあっていただけませんか?>d:id:mitsukiこと田中さん<メール出さないとダメですか?

(追記)
一時期のっかりした質問への回答は出来なかったのに(少なくとも)いわし質問では出来るようですね。あの一時的に出来なくしたのは何故だったんだろう?もう一度考え直して欲しい。

(追記)
メインアカウントを数個持ってればいわし質問での総取りも可能なんじゃない?何人か徒党を組んで...とか。これにもブラックリストって影響あるのであれば話は違ってきますが、今後そういうのが出てこなきゃいいですね。