烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

う〜〜んと。

昨日のエントリ内でやずやがどうこう言っていたら今日"再度サンプルを"という事で送られてきた。まさかこれが8ヶ月続く...の?そこんとこどうなんでしょ?frainさんには届いてないって聞いてるけど、他の当選者の方にはもう届けられているのかな?

  • >今、見たら同じようだった。

またサンプルが届きました。確か、8ヶ月分頂けるはずでは…。
封筒を開けるとサンプルの香醋が4錠あった。
BIG^BIG - 熟成やずやの香醋が届いた!しかし…。

確か2錠で1日計算だった筈...4錠だけって2日分?8か月分ってーことは単純計算でも2x30x8=480錠の筈。ちょっと期間空いたからとりあえずサンプルを送ったって事ですよねぇ?やずやさん。