烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

今更見に来ている人のために

 これはヘッダに書きこんでいる似非日記です。なので上の編集からは編集に飛べません。随分悪戦苦闘されていた方も何人か居られるようですが、4/1の珍事という事で許してください。 


 で、実際に私と同一グループ(ハニフェスと匿名日記を除く許可出しました。)所属の方には編集許可だしています。あまり各所に迷惑ならない程度に楽しんでいってください。延べ人数で300id以上編集許可出している形になります。あと同一グループ所属じゃない数名の方にも編集許可を出しています。自分が許可されているかいないかは、ヘッダの"最新日記"の隣に"この人の日記を書く"という表記があるかないかで判断してください。編集許可が下りている人はそのリンクから編集画面に飛べるようになっています。 


 ちなみついでに、上の編集から2006.04.01全体へのコメントが付けられます。編集許可下りてない方はこちらで楽しんでいってください。 


 それでは少し外に行ってきます。ではでは〜。 

ってな事をやっていました。またそのうちやるかもしれませんが。(追記2006.04.06)