烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

感想戦

そして次の日のことじゃった...
↑ここまでが確認出来てる最後の書き込みだったりする。皆様、私のお遊びに付き合って下さってありがとうございました。
反省点::

  • 結局最初の仕掛けを午後一に外したのがまずかったかなぁ。
  • 凹んだって書き込んでいるのみたし。
  • あれはあれで良かったのかも。
  • それにしても長い文章を投下してくれたのには驚いた。
  • 餃子の王将と折鶴に笑った。
  • カテゴリに関しては編集させていただきます。ごめんなさい。
  • 文章その物は多分消さない。消さないと思う。消さないんじゃないかな?ま、ちょっとは覚悟しておいて欲しい。