烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

たまーにね

この日記に何書いたっけなぁと思い出せずに頓挫する事がある。今までのような断片事項は断片部から自分で立て直した偽装部に移しているし、最近ここに書いている事と言えば折った折り紙の展示とかだし。
このGW、少し暇かもなぁと思ってみたら次々と予定が入ってくれてそれはそれで嬉しい。それもネット/非ネットの割合がほぼ半々っていうことも。なんだかんだ言ってネットに対しての比率が多かったからなぁ(しみじみ)
それにしても暑い1日でございました。まさかこの時期で半そでTシャツ一枚で外を出歩けるとは。ま、この時期の事なんでそういった暑い日の次の日に大雨降って一気に冷え込むのも考えうるんですけど。
あ、やっぱり明日は雨らしい。今見た気象庁の週刊天気予報で昼過ぎから夕方にかけて1ミリ以上の降水確率が60%とか。30%以上の確率だったら傘持っていった方が無難。てか、私は少なくともそうしようと心がけてる。


というRSSで全文捕捉されないような日記をたまーにという事で書いてみたんだけど、なんともまぁ当たり障りない文章になってしまった。ちなみに明日は折紙用の紙を持ち込まないつもりで臨む。