烏鹿庵-react-

烏鹿庵の移動先

今週末開放しまーす(その2)

先日の近況にて書きましたけど今週末の7/1(土)、7/2(日)は庵を開放します。私の所属しているグループ(プライベートも合わせて20グループ弱)に所属している方+αにこの烏鹿庵の編集権をお渡しします。
今週末開放しまーす - 烏鹿庵より一部抜粋

と書きましたが、http://g.hatena.ne.jp/crowdeer/に載っているグループ*1+αの方にお渡しする事にします。なので4/1の時から人数は少な目の筈。ちなみに+αに入れる数人は決めているのですが、本人達に伝えないままにします。ヒントとしてはお世話になってるけど、同じグループにいない人。まー、色んな方いらっしゃいますけどね。
当日、コメント機能使って編集者同士で会話するもいいですが、重ね重ね言いますけど、無関係な方に喧嘩振るのはやめてね。これだけ。
で、ここらへんの記述が当日書き換えられる事も考慮して、ヘッダ使って何かしら書く予定です。あと2日になりますが、皆様宜しくお願いします。

*1:それでも13グループになるのか